後ろを見たければみればいい それが何かの礎になるのならば。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夕+又+示=??(BlogPet) | 東方実録生存記 ~桜の華が咲く頃に~ | 夕+又+示=??>>
この記事のコメント
ふむ、了解したが、私で打ち止めですね(^^;;

ところで

>とりあえず、上段回し蹴りでどうかなぁ??

これって、どっちに?w
2006-08-01 Tue 10:22 | URL | 江本 #-[ 内容変更] | top↑
期待してるよっ♪


これはもちろん我が親に対してです笑笑★ まぁ効くかどうかは別にして( ̄▽ ̄;)
2006-08-01 Tue 11:49 | URL | 美柚 #TQJJvfrU[ 内容変更] | top↑
目玉焼きにはソース!これ鉄則!

しょうゆかける人の気が知れないよ(´∀)
2006-08-01 Tue 22:42 | URL | 小宮 #GpEwlVdw[ 内容変更] | top↑
あぁ、全くだよ!これは世界的規模で認められてるからね、覆すことはできないよ(○´∀`●)
2006-08-02 Wed 12:29 | URL | 美柚 #TQJJvfrU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 東方実録生存記 ~桜の華が咲く頃に~ |
