後ろを見たければみればいい それが何かの礎になるのならば。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでー吐いて・・・ | 東方実録生存記 ~桜の華が咲く頃に~ | あまり。。。ねぇ~ (BlogPet)>>
この記事のコメント
話だけ見ると、「よく生還できたな・・・(汗)」って感じですよ。
コンパ怖ぇ~
2006-04-30 Sun 11:43 | URL | 江本 #-[ 内容変更] | top↑
かなりヤバかったよ。。。あの飲んだ強いのは25%の芋焼酎みたいや。。。でも、二日酔いも無いんだよねぇーw
2006-04-30 Sun 14:10 | URL | 美柚 #TQJJvfrU[ 内容変更] | top↑
ゲロゲロ楽しそうだね~♪
2006-05-02 Tue 01:04 | URL | 小宮 #GpEwlVdw[ 内容変更] | top↑
うん、普通に楽しいよ笑笑★この時期は飲み会参加しなきゃ損だよ(○´∀`●)
2006-05-02 Tue 13:08 | URL | 美柚 #TQJJvfrU[ 内容変更] | top↑
やっぱ飲み会は羽目はずさんとね~ww
俺も来週の金曜日がんばる!!(ナニ
2006-05-02 Tue 21:32 | URL | Azuki #G5y0siXo[ 内容変更] | top↑
そうそう、どうせだから飲みまくらんとダメやてぇ笑☆★

2006-05-03 Wed 19:47 | URL | 美柚 #TQJJvfrU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 東方実録生存記 ~桜の華が咲く頃に~ |
